英会話スクールや英語塾の英語勉強法

英会話と日本人


お得なNEWS

今まで英会話やTOEICが上達しなくて悩んでいた貴方が
英会話スクールに行かないでも
90日後には今まで悩んでいたことが
ウソのように英語上達できるような秘訣とは?



英語で話せたらかっこいいけど
実際に英語を身につけようと思っても
なかなか難しいですよね。


私も今までに色々な英語の教材を試したり、
英会話スクールにも長いこと通いましたが
結局、英語が上達しませんでした。



もう無理かとあきらめかけていたのですが
今月のはじめにネットを検索していたら
ある英語勉強法のホームページを見つけたんです。



もし、あなたが・・・

本気で英語を習得し・・

誰もが羨むバイリンガルになりたいのなら・・


しっかりと、つづきをお読み下さい。



英会話に使っている英語はなんと!

中学生で習うレベルの英語ばかりを使っているのです!!

本当です!!

どの一流通訳もみんな同じです。

つまり、

話の内容が難しいからといって、

別に英語までが難しくなるのではないのです!


英語はシンプルなんです。







2007年は、
英会話スクール大手NOVAが業務停止命令を受けるという
話もありましたが・・・・



「日本人は中学で3年間、高校で3年間の合計6年間も英語を勉強しているのに、英会話ができない。」とよく言われています。

なぜでしょう?

文法やリーディングばかりやっているために、どうしても持っている語彙の知識が文語体のものに偏ってしまっているのです。
そのため、日本人が英語を話すと、どうしても堅い印象を与えてしまうんですね。

そして、海外ドラマや映画を見ていても、口語表現を知らないばかりに、「何を言っているのか分からない!」「字幕を読んでいるだけで精一杯!」ということになってしまうのです。

海外ドラマは英会話ができるようになるためには最適の教材です。
人によって英会話を勉強する目的は色々あると思います。
「会社で英語でプレゼンができるようになりたい」とか、
「英語の電話対応ができるようになりたい」とか。
しかし、ほとんどの方にとって英会話を勉強する目的は、「日常会話ができるようになりたい!」、「英語を日本語のように話せるようになりたい!」ではないでしょうか?

と言うことは、ネイティヴの日常会話がお手本になるわけですね。
そして、そのネイティヴの日常会話を収録した物が海外ドラマなのです。

しかし、先ほども言いましたように、日本人は口語表現を知らないばかりに、語彙力やリスニング力があっても海外ドラマを理解できないのです。
だから巷の英会話スクールが大繁盛ということになります。

しかし、ちょっと待ってください!!

せっかく覚えても使わなかったら忘れてしまいますよ。

けっして安くはありません。しっかりとした目的意識を持って、自分にあった英会話スクールを選びましょう。



英会話のAEONイーオンでは、無料のオンライン英語レッスンをやっているみたいです。


そして、イーオン有楽町校では、
今なら新年度スタート生が
授業料が最大20%OFFになるようです。
(申し込み締め切り日、2月2日)

・人気NO1,日常英会話コース

そして、

お勤め1年以上の方は授業料の20%が戻る

・教育訓練給付金コース

などなどあるようです。

日曜説明会、体験レッスンも開催しているようです。


またイーオンでは、

突然の教室閉鎖等で、学習機会を失われたNOVA生徒の受け入れに
ついても文部科学省・経済産業省・厚生労働省より
(社)全国外国語教育振興協会を通して正式に支援要請があり、
決定したもので、イーオンが対応しているようです。


______________________________


2007/10/14

オンライン英会話スクール eアトラス・マンツーマン英会話が、
「入会金0円キャンペーン」を実施したようです。

アンケートの声でオンライン英会話教室運営に反映!

英会話学校への不満のトップは
「価格が高い!」と「一括やローンでの先払いはしたくない!」で、

アトラスは、その顧客ニーズに料金とサービスでピッタリと照準を合わせたようです。

___________________________


イギリス英語で知られるシェーン英会話、
秋のキャンペーンで入学金免除


ロンドンに本拠地を置くシェーン英会話スクールは、
イギリス英語を本格的に教えることで知られ、子どもから年配の人まで、幅広い層から支持されていますね。
積極的なイギリス留学の支援などを特長としますが、
このたび、多摩センター丘の上プラザ校では、
10月7日より、英国やオセアニアへの正規留学に必要な
IELTSの集中強化レッスンを開講するようです。

また、シェーン英会話スクールでは秋のキャンペーンとして、
入学金の26,250円を全額免除。
なんと、レッスン量が1割引きという、嬉しい特典も用意されています。
10月6日まで有効とのことなので、利用の際は期間内のほうがお得かもしれませんね。 
さらに、ホームページでのクーポン券をプリントアウトして利用すれば、10,000円の割引となるようです。



英語はシンプルなんです。





_____________________________
















相互Link2


































posted by Yuki式英会話 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。